2008年4月22日火曜日

東京都ソフトバレーボール連盟総会開催

 4月20日(日)東京都体育館大会議室にて創設8年目の総会を開催した。東京都ソフトバレーボール連盟の運営が芳しくないから君と原さんとで再立ち上げしなさいと、命令とも指示とも言えないことを日本ソフト連盟の当時の会長である喜島氏から依頼されてから7年も経ったんですね。その間、私は千葉県の理事もやっていたので2足のわらじで結構忙しかった。東京都でも理事と言うわけには行かないので、常任相談役という肩書きで運営に関わってきた。その分、千葉県がなおざりになってきたのは反省している。
 さて、続きは明日にしよう。今夜は千葉県船橋市の我がソフトバレークラブの総会である。それでは・・・。

0 件のコメント: