2008年8月9日土曜日

青森県弘前市にて

 暑かったですね。エッと思いの方がいると思いますが、ここ青森県弘前市は、気温が30度前後ですので過去形になるのです。弘前市は既に初秋の気候です。昨日まで私は連日35度以上のあの酷熱の埼玉県にいました。女子バレー会場の川越市、その後男子バレー会場の所沢市に移動して、今朝一番の飛行機で青森空港からタクシーで弘前市民体育館に着き、あわただしく着替えて講習会に入った次第。夕方にホテルに入り、県協会の役員さんたちに夕食会に招待され二次会に行き、今しがたホテルに帰ってきました。これから全日本女子とUSA女子のゲームを見ます。実は明日の講義はこのゲームをTV観戦しての議論をやりますよと本日課題にしたところだったのです。従って、私も見なきゃいかんよね。では、また後日。

0 件のコメント: