2009年7月9日木曜日

久しぶりに大学院へ

 指導教官から連絡が入り、来週の水曜日に、ゼミで私の論文を発表しなさい、と指示がきた。今週末は三宅島に行くので、事前準備をするのは今夜しかないと、懐かしの大学院にやってきて、正にただ今、情報室にて配布資料を作っている。ついでに、大学のパソコンからこのブログを書いている。
 本日は、昼にインターハイ出場を決めた東洋高校に行き、監督とランチを食べながらミーティング。そのあと、練習に顔を出した。先月の関東大会で27年ぶりに優勝した高校生たちの表情には自信が満ちあふれ余裕さえ感じられた。
 さて、明日は出社が早いので、そろそろ退出しようかな。

0 件のコメント: