2012年3月22日木曜日

3/19(月) 「ソフトバレーボールの本」校正に入る

本日からiPhoneにて、作成する。スマホを購入して三週間になろうとしている。ここのところ多忙で更新が遅れ気味であった。このブログは、私の生存証明のようなものである。三日でも更新がないと、「お~い、ナベさん生きているか?」と、静岡県方面の中学校の先生から電話がくる。今日からは、電車中でもサクサクっと更新ができる。
さて、ソフトバレーボールの本の校正が始まった。今週中に初校をしなければいけない。審判関係のハンドシグナルの画像を撮ってもらっている時に、思い出した。今日から金曜日迄、毎日午前中は、英会話教室を集中して受講する予定だった。受講料は払い済みだ。花粉症の所為か、いやいや、初老のせいか、スケジュール管理が確認できていない。
こういう時は、睡眠に限る。それにしても、なんかせわしないね。しかし、これも自分が決めたこと。やるっきゃない。



0 件のコメント: