2013年1月8日火曜日

Tue.Jan.8,2013 練習始め

  今年の練習始めは、ソフトバレーボールからスタートを切った。我が大穴クラブの一年が始まった。年末・年始を挟んでの三週間振りの練習であったので、アップに時間をかけて体を十分ほぐしてからゲーム練習を行った。久しぶりの練習ではアップとダウンを十分にやる必要がある。そして、もう少しゲームをやりたい手前で終了するのが怪我の予防に良い。
(本日は、夫婦が2組、親子が1組が参加)

 ゲーム練習を早めに切り上げて本日来たメンバーで集合写真を撮った。メンバーは、中学3年生から78歳まで多世代がいるのが我が「大穴クラブ」の特徴だ。
/> 

(こちらは私も入って1+1=に~っ)

これからの1年間、全員が怪我や病気がなく、笑顔で健やかな生活が営まれますように。

 

0 件のコメント: