2013年3月8日金曜日

Fri.March.8,2013 Americanクラブgirlsの奮闘

2月から毎週金、日の夕方やってきたwinter session(冬季クラス)も今夜を含めて、あと4回となった。少ない練習時間ながら、中学生女子は上手になってきた。私の英語力がもっと上がれば、彼女たちのバレー力も飛躍的に上がるのだが、英語で親父ギャグが言えるほどにはもう少し時間が必要かなと思っている。

最近、新しいアシスタントコーチがついた。八王子実践高校で活躍した方なので、実技モデルにはうってつけだ。体育館内では、日本人同士、英語で会話しているが、意外と日本語で会話している時よりも丁寧に明確に話している。面白いものだ。

4月になると、Spring sessionn(春のクラス)が始まる。英語の個人名を覚えるのは難しい。20名近く入会してくるであろう。彼女たちの名前を覚えられるかな?

0 件のコメント: