2014年5月8日木曜日

Weds.April 30,2014 酒田市役所に表敬訪問

市長さんが出張中で不在とのことで、副市長の丸山氏が対応してくれた。

市長用の接客室で一通りカンボジアに行く旨の説明をし終わると、NHKはじめ地元のメディアの方々が5社ほど部屋の中になだれこんで来た。何か、私が悪いことでもやって謝罪会見かなと思ったほど、普段あまり善行などしたことがない私にとっては、少し背筋がキュンとした。

謝罪会見でないことが分かって、少し落ち着いて取材に対応することができた。
今回の私のこのようなことでも市民の方たちの話題になっていただければ嬉しい。翌日のTVではバカな顔をしていないかちょっと心配になった・・・。

取材が終わったと思ったら、近くでFMの録音があると、そちらにも引っ張られていった。この日のサンコウさんは、すっかり私のマネージャーだ。


0 件のコメント: