2015年3月14日土曜日

13,March 2015 成田空港に到着したその日は

船橋市にある我が家に行き、まずはベランダ廻りの3S:整理・整頓・清掃を家内に命じられ、夕方の5時まで作業を続けました。

バレーの練習よりきつい作業でした。しかし、今回の一時帰国の費用は、家内に出してもらっているので、私は逆らえません。

夕方になり、千葉県小学生バレーボル連盟のトップの指導者達から呼び出しがあり、私の歓迎会をやっていただきました。皆さん男子バレーボールチームの監督さんたちで、2か月ぶりのバレー談議で日本の小学生バレー、中学生バレー、千葉県バレーボール協会新人事の動向など良くわかりました。

0 件のコメント: