2015年6月8日月曜日

07,June 2015  日本に一時帰国してきました

2日に身内が他界しました。

そのため4日に日本の千葉の実家に急遽帰国しました。そして5日に通夜、6日に告別式と葬儀を執り行い、本日の夜にプノンペンに戻ってきました。

明日の朝は東南アジア大会出場のためにシンガポールに飛びます。荷物の準備は、先ほどほぼ済みましたので、明日早朝に再度確認してアパートメントを7時に出ます。

今回の一時帰国の際にソニー製の最新のビデオレコーダーを購入しました。プロジェクター機能も付いている優れものです。これで第2戦のベトナムの試合をじっくりと研究できます。選手達にも具体的に相手の強み・弱みを指示できます。

0 件のコメント: