2015年6月24日水曜日

24,June 2015 日常が戻ってきた

シンガポールから戻ってきて、1週間が経ちました。

今月は、色々ありあました。私事で日本に3日間一時帰国し、翌日は東南アジア競技大会出場のためにシンガポールに飛び、先週の水曜日にプノンペンに戻ってくるという、ひと月の内に国際便に4回搭乗したのも初めての経験でした。

実は、この1週間の間にも、カンボジア日本人会主催の球技大会の準備と当日の運営、ACEというオーストラリア政府が後援している英語専門学校の進級テストも受けていました。1年間有効の長期ビザを再取得する手続きも行いました。

失敗もありました。NOKIA製の携帯を紛失して、新たに同じ番号で新たな携帯を購入するという余計な出費($22)もしました。

そういうことで、なんだかんだで、カンボジアでの2年目を迎えたようです。今後とも宜しくお願い致します。





0 件のコメント: