2016年1月21日木曜日

13,Jan.2016    年に一度は健康診断

来月、私は64歳を迎えます。

数字だけ見ると、爺さんだな・・・と思います。しかしながら、私は元気です。カンボジアに来て更に元気になったようです。

元気ですが、病気や怪我が心配です。年に1回は徹底的に診察を受ける必要があります。
(最近の品川駅周辺も変化してきています)

今年の健康診断は、私のコーチ契約をしている会社の推奨する海外渡航者専門クリニックで本日行いました。場所はJR品川駅から歩いて数分のところにあるインターシティという高層ビルの中にありました。

私の寿命は、私が12月31日に見た夢(初夢ではないのでイブ・ドリーム?)では、80歳ということでした。何かの国際大会で、私がカンボジア・チームのベンチに座ったまま息を引き取るという場面でした。そして、魂になった私が高い天井からその様子を鳥瞰しているという構図でした。

従って、あと16年、元気に病気も怪我も大事に至らぬ程度にお付き合いさせて頂きたいと思っています。

0 件のコメント: