2016年2月19日金曜日

Feb.19,2016     明日からタイの国内リーグ観戦に行ってきます

タイ国内での男子バレーボールリーグ戦は、6チームの2回戦総当たり制で開催されています。

1位~3位までが実力伯仲の様子です。

明日は、カンボジアのプノンペンからバンコックに飛びます。1時間でタイで2番目に大きい国際空港のドンムアンに着きます。そこから地方空港に飛びます。45分で着くところです。タイの地方に行くのは初めてですので、さて何が待ち受けているか?不安もありますが、それ以上に人の出会いを期待しています。

昨日から、飛行機の予約、ホテルの予約をパソコン上で行って、やっと予約を終了しました。プノンペン市内の旅行代理店にも行きましたが、パソコン上で予約を取るほうが、利便性が高いということが判りました。

当初は、リーグ戦の観戦だけと思っていましたが、来週初めに日本から全日本女子ユースチームがバンコクで合宿のために来ることがわかり、急遽、タイ滞在を延長して25日までいることにしました。

日本では、多忙な全日本関係のスタッフも、温暖なタイに来ることで、気持ちもリラックスして、色々なお話を聞かせて貰えるかもしれません。楽しみにしています。

0 件のコメント: