2016年3月13日日曜日

March.12,2016    一時帰国2日目: 日本ソフトバレーボール連盟 第25回理事会・評議委員会出席 

日本ソフトバレーボール連盟は平成3年に発足し、今年25年目を迎えました。

私は、この連盟に、1995年に特別委員として関わりはじめました。その後、審判規則委員会副委員長、指導普及委員会委員、審判規則委員会委員長・理事、昨年から副理事長として活動しています。

本日の理事会で岩本洋氏が新理事長に承認されました。日本のソフトバレーボール連盟第3代目の理事長です。岩本先生は、今でも実際に現場でソフトバレーボールを楽しんでいる方ですので、愛好者目線でソフトバレーボールを語れる方です。

評議委員会の後、懇親会に移り、更に帰り際に近くの東京都品川駅近くの赤提灯の店に入り、小一時間、8名の理事の方達とソフトバレーボールの将来を語り会いました。

非情に楽しい時間を過ごさせていただきました。同じ夢を共有する仲間と語り会うことは精神的にも宜しいですね。

0 件のコメント: