2016年3月25日金曜日

March.23,2016    プノンペン市に戻ってきました

昨日の成田から仁川(インチョン)経由のアシアナ便でプノンペン市に戻ってきました。

仁川からの乗継便の出発が1時間も遅れました。プノンペン空港に着いたのは、ほとんど深夜でした。TVでは、ベルギー首都ブリュッセル国際空港や地下鉄でのテロで死者30人、負傷者が200人以上と報道されていました。恐らく、仁川からの出発が遅れたのは、この事件と関係していたと思われます。

新しいパソコンを日本で購入しました。現在、データ移行をしているところです。このブログも新パソコンに移行しなければならないのですが、自分で設定したパスワードを忘れてしまい、しばらく旧パソコンで、こちらのブログを書くことになりそうです。

0 件のコメント: