2017年2月27日月曜日

Feb.27,2017   It's My birthday today.

自分の誕生日は、50歳を過ぎたころから気にかけてきませんでした。

父は47歳で海難事故で亡くなりました。その時私は18歳でした。母は、私が生まれて間もなく父と離婚して、私は父の手で育てられました。

父の亡くなった時の年齢を毎年越えていくことに不思議な感覚を私は持っています。もし、父が私の歳まで生きていたら、私の人生も大きく変わっていたでしょう。

本日が、私の誕生日です。Facebookをやるようになってから、多くの方達からお祝いの言葉を頂くようになりました。その度に、自分の歳と父の生前の歳を比べています。

残された日々を大事に過ごして行こうと思っています。

0 件のコメント: