2017年8月21日月曜日

Aug.21,2017    中学男子新チームの始動

新チームを創っている最中です。

昨年のスタメンメンバーが1名だけ残っているだけですので、各自のプレーの役割を説明するのも一苦労しています。

今週末は高校女子チームのブロックシード決めの公式大会、すぐ1日後の県1年生大会、そしてその1年生大会と中学男子チームのブロック大会と重なってしまいました。どれも大事な試合ばかりです。

昨日と本日は、学校はまだ夏休み中ですので、午前は高校、午後は中学校と電車で移動しての指導でした。昼食はマックで済ませ、夕食を自炊してちょっとTVを観て寝るだけです。

公式試合に向けて、ここは、優先順位を付けなければいけません。

そこで、決めました。

県1年生大会には、私は付いていかないことにしました。2回戦で全国大会常連校のチームと対戦するので、どのような試合をするか楽しみにしていましたが、ビデオで観ることにしました。

0 件のコメント: