取材を受けたと言っても、新聞や雑誌の類ではない。それだったら、どんなに楽で良いか・・・。今月に入って、「ソフトバレーボールの本」が出版されることをここのブログでも伝えた。編集者がソフトバレーを見たことも、やったこともないというので、先々週から2回、墨田区のジールと言うクラブで体験して頂いた。練習後の懇親会(飲み会?)も含めて、これがソフトバレーの正しい?楽しみ方である(笑)、と解説した。その編集人は、「また、来ます!」と、すっかりソフトバレーの虜になったようだ。
そして、本日から3日間10時間ほどかけて私に取材して編集作業に入るとのことだ。私の方は、1ヶ月後に定年を控えて、まだ有休があるので、幸いに取材に十分対応できる。
面白いソフトバレーの本ができそうだ。このブログの読者で、こんな場合の練習法はどうしたらよいかなど、ご要望があればコメントを寄せてほしい。お願いします。モデルも募集しています。ただし、墨田区立体育館で撮影するので近場の人が宜しいですね。カメラマンも一流なのでカラーでバッチリと顔の表情の隅々まで写されることを覚悟しておいてくださいね。画像が満載の本なので解りやすく、4月の発売が楽しみだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿