2009年4月7日火曜日

入学式日和


 本日も地下鉄丸の内線の茗荷谷駅を下車して、と思ったら、論文の概念図を考えていて終点の池袋まで乗り過ごしてしまった。Uターンして茗荷谷駅を下車すると丁度入学式を終えたらしい集団とすれ違った。胸に愛らしい小さなリボンをつけた中学生たちや着飾った親御さんたちが晴れやかな表情で駅に向かってくる。希望と不安に皆胸いっぱいなんだろうな。
 論文作成の前に、ルールのことで質問のあったある県の審判長に当てての回答文を作成してFAXで返信した。さて、これからが論文のラスト・スパートである。
(画像は読者のAさんから送られてきた千鳥が淵の見事な桜)

0 件のコメント: