2009年9月20日日曜日

シルバーweekの過ごし方

 昨日から始まったシルバーウイークという連休の過ごし方であるが、小笠原が延期になって、なんか拍子抜けしたみたいで、家でグタッとしている。遅い夏疲れかも知れない。こんな時は自分の体の感覚に素直に従う。
 午前中に山形県酒田市の佐藤さんから23日に全国大会のリハーサル大会を行うので、来ませんか、とお誘いの電話がきた。小笠原行きがダメになったのをこのブログから知ったらしい。行きたいのは山々であるが、私が行かなくとも地元の役員で十分対応できることではあるし、私が行くことで余計な気を遣わせることにもなるので、丁重にお断りした。
 快適になったパソコン環境で、溜まっていたバレーボール・スキル・ノート(reception編)の改訂作業を行って、これまた溜まっていた新聞の切り抜きを2週間分やって、午後を迎えようとしている。

0 件のコメント: