2016年3月30日水曜日

March 29,2016   ブログの愛読者の皆様へ

今月の一時帰国中に、このブログの愛読者の方たちにお会いしました。

初対面の方から、あなたのブログ読んでいますよ、と声をかけられると、嬉しくもあり、恥ずかしくもあります。そして私の日常思っていることを綴った拙いブログを読んでいただいていることを有難く思っています。

ナショナルチームの本格的な始動は、6月からの第1次合宿からです。それまでは、現在開催されている国内の選手権大会の視察や合宿への準備です。

5月末から東京で開催されるバレーボール男子リオオリンピック世界最終予選会には、一時帰国の予定です。FIVB国際バレーボール連盟の役員とお会いすることもその時の主目的の一つです。現状の把握も大事ですが、今後のバレーボールの成長をどうするのかも大事です。つまり将来のバレーボールをFIVBの役員と語ってこようと思っています。

未来を語れる仲間がいるということは幸せですね。

皆さまとは、予選会場でお会いできたら幸いです。お気軽にお声をかけてください。

0 件のコメント: