2015年10月25日日曜日

24,Oct.2015   ジアーニから返事が届きました。

1990年代の男子バレーボール界のスーパースターで、先週の欧州選手権大会で驚きの準優勝をスロベニアの監督として飾ったジアーニから返事がきました。

内容は、感謝の言葉でした。さっそく私からは、来年1月にドイツで開催される欧州大陸オリンピック予選でオリンピック出場権獲得への応援メールを送りました。

欧州代表権を勝ち取れない場合(2位と3位)は5月のアジア大陸予選兼最終予選会で日本に行くことになります。

その時は、応援に行かねば。来年は、日本に帰国する回数が1月から5月までだけで3回となりそうです。飛行機代を今から貯蓄しないといけません。いや・・・ビールを飲む回数を控えれば、飛行機代くらい、直ぐ貯まるかも知れません。難しい選択ですね。いやいや・・・もしくは、両方を実現させる方策も考えましょう。

待ってろ、ジアーニ・・・じゃーに~。


0 件のコメント: