2014年6月14日土曜日

Fri.June 13,2014 連盟の会議に出席

カンボジアでは、物事は予定通りに行きませんよ。そのような言葉を永くカンボジアに住んでいるイタリア人のビジネスマンに何度も聞いた。

そうかと思うと、予定よりも早く進むこともある。昨日、急にバレーボール連盟から連絡が来て、明日、会議を開催するので出席してください、と依頼の電話が入った。

7時には迎えの車がやってきて、カンボジア・オリンピック委員会の入っている建物に着いた。会議は8時から始まった。出席者は、会長始め2人の副会長、そして重鎮ばかりが集まった。決定事項は、複数出てきた。

会議は2時間ほどで終わった。私はプリンターを購入しに市内で一番大きなCANONだけを扱っている店に行った。ここにはモノクロの事務用の角形のプリンターしかなかったが、市内ではどこも同じようなものしかないので、ここらで手を打って、2万9千円で購入した。

0 件のコメント: