2010年12月12日日曜日

12/5(日) 第16回 船橋市近隣親善ソフトバレーボール大会に参加


 久し振りに我が大穴ソフトバレーチームのメンバーでソフトバレーの大会に出場した。第16回であるが、実はその2年目に我が大穴ソフトバレークラブが隣県の仲の良いチームを船橋市にお誘いして開催してきたものを、3年目からは船橋市バレー協会に移管した大会である。当時は、隣接している茨城県、埼玉県、神奈川県、東京都から全国常連の40歳以上で構成するチームを招待していた。前の晩から集まり、市内の旅館で前夜祭を開催して、翌日はほとんど2日酔い状態でゲームを楽しんでいた。 

 今や、そんな彼ら彼女達も60歳前後(アラシックス?というのかな?いや、嵐っくす、にしようか!)になり、渋いプレーをするようになった。そんな仲間達や新しい若い仲間達と一緒に19年目の近隣交流大会を楽しんだ。

(画像は、プログラム。今年は44チームが参加してくれた)

0 件のコメント: