2011年4月25日月曜日

4/25(月) 元全日本女子監督 岩本先生の計画とは

 昨夜も、一昨日の夜も岩本先生と一緒であった。その3日前も一緒であった。私の奥様よりも会っている時間が長い。その岩本先生が5月末に原発で避難されている方達にソフトバレーとストレッチで体をほぐしていただこうと企画している。どこに行くのか、まだ教えてくれないが、私も付いていく。

 大きな組織が動かなくとも、岩本先生は動く。岩本先生は、自分から個人の資格で動いてしまう。そんな先生に私も元全日本の選手たちも、メダリストも付いていく。おっと・・・先生の奥様も付いていくということだ。

 どこに行くか、決まったら、ここのブログで発表しますね。

0 件のコメント: