2012年10月19日金曜日

Sun.Oct.14,2012 ねんりんピック宮城 試合初日

 昨日は1日がかりの総合開会式であった。その後、ソフトバレーボール会場の宮城県北部にある加美町(かみまち)に向かい、代表者会議に出席した。選手宿舎は、そこからバスで1時間のところにある鳴子温泉郷であった。

 加美町立体育館で開始式があった。ここでも入場行進を行った。役員席には見知った顔の宮城県ソフトバレーボール連盟の役員が大勢おり、笑顔で迎えてくれた。昨年急逝した前理事長の三浦さんのお顔のないのが寂しかった。


 試合のほうは、相手が選抜チームで大変強く1セットを取るのがやっとであった。それでも、ベストを尽くしたことが我々の誇りであり、レクリエーションスポーツは、それでよいと思っている。 

0 件のコメント: