2013年3月6日水曜日

Wed. March.6,2013 What a beautyful day!

今日は、陽気がポカポカして本当に良い日だね。

パソコンスクールの方は午後から月1回の面接だけなので、空いている午前中は幼稚園ママさんチームの練習にでかけた。1ヶ月ぶりである。

新人が2名入部していた。4人が乳児を連れてきている。練習中に、その内の1人のまだ歩行できない子が泣き止まない。そこで、私がその子を抱っこしながらコーチングすることとなった。「子連れ狼」ならぬ「孫連れコーチ」というところか。片手で5分程抱いているだけで腕がシビれてきた。

若いお母さんたちは、1人を腕に抱え、1人を手で引っ張って子供達を巧みに誘導している。お母さん達は強いんだね!

0 件のコメント: